戻ってから大変

nostalji2010-08-28

1週間留守にすると、平常に戻すのが大変。閉めきっていたものだから、部屋は蒸し風呂状態でした。温度計を見ると室内温度は34度ね。空気を入れ替えた後、エアコンをガンガンかけて、まずはEメールのチェックです。「簡単なパソコン作業で月20万の収入」「パチンコの打ち手になって50万ゲット」「女社長とセックスして1回10万の逆援助」など、その殆どが即ゴミ箱行きのクソメールね。こんな甘い話にとびつくバカがいるから、クソ野郎が蔓延るんだねェ。急ぐ案件だけに返事して、本日の一銭にもならないパソコン作業は終了で〜す。
画像は数独専門誌の『ナンプレファン』。前々月号で送った日本パズル連盟の段・級位問題の結果が返信(8級認定)されてきて、駅の本屋にあったので購入して新幹線の中で時間潰ししました。1級獲得するには毎月応募しても1年はかかりそうです。