やっぱり西部劇

nostalji2010-12-30

CDを聴きながら、この1年のブログ日記を読みなおす。西部劇についての記載が圧倒的に多くて、3割を超えています。作品紹介をしているものの、HPにアップしていないものが40本以上ありますね。加筆しようと考えていたり、ジャンル単位でアップしようと思っていて、そのままになっているんです。来年は、全てアップするぞォ。
画像は、ジーン・ピットニーの「リバティ・バランスを射った男」のレコードジャケット。劇中では歌われていないカバー曲です。今年はカバー曲ブームだったので、ヒットした西部劇のカバー主題歌を集めた私家盤CDを作ろうと思っていたのですが、これも手つかずになりました。来年への持ち越しが多いなァ。