ゲームは終わらない

nostalji2018-12-31

PS4の西部劇ゲーム『レッド・デッド・リデンプション2』をプレイ。ストーリーミッションは終わったのですが、見知らぬ人との出会いミッションとか、チャレンジとかやり残したことがたくさんあって、暇をみつけてはダラダラ遊んでおります。
盗賊チャレンジと探検家チャレンジ、出会いミッションの「地質学入門」をクリアー。正義の流れ者を自負している私としては、盗賊なんかしたくなかったのですが、進捗100%を目指すためには避けて通れませんからね。何をするにも必要なのは金。探検家となって宝を見つけ、資金はタップリです。後は攻略サイトを参考に、行った先々で狩りをしたり、魚を釣ったり、薬草を集めたりしながら、来年も旅を続けま〜す。