映画よりもTVシリーズ

nostalji2010-03-01

録画していた『ハーパーズ・アイランド(11〜13回)』を観る。最初はちゃんとしたミステリーかと思ったのですが、後半からメタメタ。犯人は予想通りでしたが、動機が何じゃコリャでした。最終回で、いきなり動機がわかってもなァ。終ってみれば、やたらと人が殺されるだけのB級サスペンスホラーでガッカリ。
それにしても、最近は映画よりもTVシリーズばかり観ている感じです。画像は、『LOST』のマシュー・フォックス。ファイナルシーズンが近々放映されるということで、これまで所々しか観ていなかったので、第1シーズンから一気に観ているところです。今週は10話から14話までね。録画したまま放ったらかしている韓国時代劇もあるし、忙しい、忙しい。
雑用で出かけなきゃならないし、忙しい、忙しい。