雑務な1日

nostalji2008-03-24

メールの返信など雑務に追われて1日終了。一つの事に集中できず、アッチをやったりコッチをやったりと、結局何もできませんでした。
『放送禁止作品』(三才ムック:2008年3月1日第2刷発行)を読了。テレビ情報誌を買いに行ったコンビニで見つけ、面白そうだったのでついでに購入。とばし読みするつもりが、一読してしまいました。未見の東宝怪獣映画『獣人雪男』(1955年/監督:本多猪四郎)がテレビ放映どころかソフト化もされない理由がわかりましたよ。それと『徳川一族の崩壊』(1980年・東映/監督:山下耕作)もね。観ることができないと、無性に観たくなるものですねェ。
来月は7日の深夜に日本テレビで未見の西部劇『悪党谷の二人』が放送予定。忘れずに録画しておこう。未見の西部劇はBSより地上波の方が期待できますね。