レコード漁りして

nostalji2008-06-05

画像は、『網走番外地』のレコードジャケット。昨日、早めに家を出て、中古レコード屋巡りをしてゲットしたものです。『網走番外地』のレコードは他にも所持しているのですが、背面射ちしている健さんのカッコよい画像に魅せられましてね。画像はシリーズ最終作『網走番外地・吹雪の斗争』じゃないかな。
PS2で『信長の野望・革新』をプレイ。1581年5月に武田家を滅ぼし、残すは南部家だけとなったところで、全国統一よりも全技術取得に目標を変更しました。でもって、1582年11月に足軽技術獲得完了。同年6月に毛利隆元が死に、輝元が相続し、毛利家も三代目となっています。