進歩したが

nostalji2012-04-15

録り溜めしていた『Strangers6』を観る。日・中・韓の共同製作による全15話からなる連続サスペンスアクションです。2話から11話までの一挙放送があったのでね。中国の海湾市(架空都市)に東亜を襲う巨大地震を防ぐための日・中・韓の共同プロジェクトができ、妨害を防ぐために日・中・韓からエージェントが集められます。唐沢寿明黄川田将也、ボウイ・ラム、リウ・シュエン、オ・ジホ、キム・ヒョジンの6人ね。テロリストも日・中・韓から成っており、攻防が繰り広げられることになるわけです。プロジェクトやテロリストの目的に謎があって、ストーリーは悪くない出来ですが、アクション演出に関しては今イチですね。国際色豊かな意欲的作品だけに、海外ドラマなみのアクションを見せて欲しいので〜す。