「日本人作家の西部小説」をアップ

nostalji2004-12-04

9時起床。いつもは土・日・祭日でも8時前に目覚めるのですが、カミさんが起きなかったこともあり、寝坊してしまいました。カミさん曰く、リンリンが夜中に部屋の中を徘徊し、眠れなかったとのこと。私も同様に一度目覚めて、明け方二度寝したんだよなァ。
リンリンを散歩させて、メールのチェック、常連サイトへの訪問をしたら、もうお昼。
昼食の後、『墓石の伝説』をHP:西部劇関連本の「日本人作家の西部小説」にアップするために更新作業をしたら、もう夕方。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/wbook2/jsakka.htm
録画していた『白髪鬼』を観て1日終わり。


『白髪鬼』は、大友柳太朗が出演していたので録画したのですが、陳腐なスリラーでした。
自動車事故で死んだアラカン嵐寛寿郎)が白髪鬼となって甦り、妻と愛人の画家(大友柳太朗)に復讐しようとする物語。円谷英二が特撮で参加していますが、全然怖くないんですよねェ。
画像は『白髪鬼』のパンフレット。