賞金生活に挑戦

nostalji2004-12-07

書類箱を整理したら、ハガキが5枚でてきました。そのまま仕舞い込むと、また忘れてしまうので試写会やらプレゼント進呈などの懸賞に応募。そういえば昔、なすびの懸賞生活なんてェのがありましたね。猿岩石を初めとして、“電波少年”で一時的に名の売れた若手芸人が結構いましたが、消えてしまって今は何をしているのだろう。


散歩の後、BS2で『花咲ける騎士道』を観る。ジェラール・フィリップ主演の西洋チャンバラ映画で、颯爽としたアクションを見せてくれました。それと、セリフの一つ一つにユーモアや皮肉がふんだんにちりばめてあって、フランスのエスプリを満喫できます。それにしても、ジーナ・ロロブリジーダは良いなァ。セックス・シンボルとしての魅力にあふれていますよ。1950年代を代表する女優のひとりといって間違いありませ〜ん。
画像はジーナ・ロロブリジーダ