HP:チャンバラ・ワールドの移設

nostalji2005-01-26

午後から晴れたものの朝のうちは雪。こんな寒い日は暖房しすぎるせいか、ビデオやDVDを見ていると、すぐに寝てしまうんですよね。それでCDを聴きながらパソコン仕事。先ごろ亡くなったアルフレッド・ハウゼのタンゴを聴こうとオールデイズのCDを探したのですが、収録されていたのは「碧空(あおぞら)」、「夜のタンゴ」、「ジェラシー」の3曲だけ。「真珠採り」は、リカルド・サントス(ウェルナー・ミューラー)だったんだ。記憶違いをしていたなァ。他にもベルト・ケンプフェルト(「星空のブルース」が有名)など、1960年代はドイツの楽団が人気ありましたね。
画像は、アルフレッド・ハウゼ。
HP:チャンバラ・ワールドをノスタルジック・ワールドから移設しました。コンテンツを整えただけで、全ての移設は完了していないのですが、ボチボチやっていきましょう。
http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/top/index.htm