BGMは映画音楽

nostalji2005-01-27

リンリンの定期健診日。本当は昨日だったのですが、天気が悪かったので今日に変更してもらいました。電話で老先生に最近の状態を話したら、悪いところはなさそうなので、リンリンはカミさんに任せて(どこにも異常はなく、目薬をもらってきただけ)、私はCDを聴きながらパソコン仕事。
BGMには映画音楽がよろしいようで、それも1960年代のヨーロッパ映画のものが私には一番ピタッときますね。CDジャケットの画像を掲載しようかと思ったのですが、ジャケットはレコードにかぎります。それもEPレコードの方がね。でもってCDにも収録されていた曲ということで「女王蜂」を…… 毛がはえたばかりの頃、豊満なマリナ・ブラディの姿をスチール写真で見て、悶々とした日々を思い出しましたよ。