ブレイド3

nostalji2005-05-20

タダ券があったので、『ブレイド3』を観に有楽町まで出かける。4千年の眠りから覚めたヴァンパイアの始祖と対決するシリーズ最終作。アクションの連続で退屈はしませんが、物語に深みはありませんね。テレビゲームの世界ですな。様式美は端から期待していなかったけど、ドラキュラがマッチョマンというのはねェ。おまけに変身した姿は宇宙怪物ですよ。吸血ポメラニアンには笑えましたけど……HP:放出美級迷画座の「映画は映画館で」にアップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/koya/koya05.htm
大宮駅構内のCDショップで380円DVDの『セントルイス銀行強盗』と『C・C・ライダー』を購入した後、孫の服を買うために大宮まで出ていたカミさんと待ち合わせて、創業が大正時代という西洋料理店で夕食。ビーフシチューにワインがよく合いました。満足、満足。