出かけると買物

nostalji2006-08-22

メモしておきながらアップするのを忘れていた『鍋島怪猫伝』も加えて、HP:チャンバラワールドの「怪談映画」に昨日まで観た4作品を追加アップ⇒http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/kaidan/kaiki4.htm
夕方、連絡のあったOさんと久しぶりに大宮で飲む。待ち合わせの時間までに、ブックオフの100円コーナーで『剣は語る』、『夢一途』、『ちびまる子ちゃん記念館』、『ウィアード・ムーヴィーズ・ア・ゴー!・ゴー!第2号』を、カミさんに頼まれた電気掃除機のゴミパックを買うついでにビックカメラで西部劇DVDの『ミッシング』と『遠い国』を購入。いつもブックオフの黄色い袋とビックカメラの紙袋を持って待っている私を見て、「相変わらず本と映画の毎日か、羨ましいね」の一言。単なる引きこもりなんですけどね。
画像は、『ウィアード・ムーヴィーズ・ア・ゴー!・ゴー!第2号』の表紙。帯までついた美本なのですが、値札シールを表紙に貼る無神経さには腹が立ちます。