あの人は今

nostalji2006-11-26

ミミ萩原さんの知人という方から、彼女の最近のCD・DVD、それにサイン入り大型ポートレイトが送られてきた。拙サイトの「女子プロレスのレコード」を見て、彼女のプロレスラー時代の歌が聴きたいとのことで、CDRにダビングして送った謝礼です。現在も芸能活動をされているようです。画像はそのCDジャケット。全て彼女自身が作詞・作曲したもので、メロディー重視の癒し系音楽ですね。高音が年齢を感じさせることなく奇麗だったのにはビックリしましたよ。
でもって、「女子プロレスのレコード」のページはココ⇒http://urawa.cool.ne.jp/kazunari60/josipuro/josiprorec.htm
本日もプレステ2で『三国志Ⅹ』をプレイ。丁原は上党と晋陽を支配しており、晋陽の太守は張楊で、呂布は上党の丁原のもとで任務に励んでおります。韓馥が史実通り袁紹に支配地の鄴を献上したら、袁紹は本拠地を鄴に移し、晋陽に攻め込んできました。それからは、袁紹との間で晋陽の争奪戦。何度かの戦いで、袁紹軍の猛将・文醜呂布が一騎打ちで討ち取りました。呂布は晋陽の太守となったのですが……