スパイ大作戦

nostalji2007-03-23

昨日までの日記をアップした後、所用があって大宮へ。帰りにカミさんに頼まれていた布団乾燥機を購入しました。カミさんからのミッションは、果たさなければなりませんからねェ。
ミッションといえば、昨夜の男子フィギュアスケート織田信成が使ったのが映画『ミッション・インポッシブル』のテーマ曲でしたね。結果は凡ミスがあって7位に終わってしまいましたが、次回は成功を祈ります。
でもって、画像は『スパイ大作戦』のレコードジャケット。テーマ曲だけなら珍しくないのですが、大平透の「おはよう、フェルプス君……」のナレーションが収録されているんですよ。そのため、フジ・テレビ映画「スパイ大作戦サウンドトラック盤と表示されています。B面の「筋書きはこうだ」はジム・フェルプスがメンバー選出しながら作戦内容を語る冒頭シーンのバックに流れる曲です。尚、このレコードは何回聴いても自動的消滅しませ〜ん。