HPが更新できない

nostalji2007-05-21

一昨日購入したCDを聴きながら、HP:西部劇シネマ館に「怪獣西部劇」を作成するが、biglobeのサーバーにログインできない。FTPアカウントの変更の依頼がきて、変更したのが原因だと思われます。他のHPサーバーには現状通りログインできますからね。でもって、biglobeに対応について電話したところ、回答できる窓口がな〜い。メールにて質問してくれとのこと。biglobeには、webFTPなるソフトがあって、これを使って更新しようとしたのですが、ホルダー単位での上書きができず、転送手続きが面倒なので、回答待ちにしました。
画像は、『ちょんまーじゅ』のCDジャケ。TV時代劇のテーマ曲(挿入曲)をサントラ音源から35曲収録しています。ペリー荻野の監修・選曲なので昭和40年代以降のドラマばかりなのは仕方ないですね。『快刀!夢一座七変化』や『髪結い伊三次』といったドラマ自体を知らない曲もありましたが、心地よい曲ばかりなのでBGMとして聴き流しながら作業するのにピッタシでした。