関連画像のない時は……

nostalji2007-08-01

本日もPS2で『信長の野望・蒼天録』をプレイ。武将数も増えてきたので、陶広詮を軍団長とする第2軍団(冨田月山城・八幡城)を編成し、因幡伯耆の山名攻略を命じました。でもって、第1軍団は備後・備中・備前への侵攻。細川政元がどんどん従属大名を増やして巨大勢力になっており、備後・備中・備前も細川支配下になっています。細川とのマッチプレイになりました。そして、1513年夏に細川政元の居城・姫路城を攻略し、中国・山陽を領地としたのだァ。
関連画像のない時はレコードジャケットでも。会社勤めをしている時に、色々つきあいがありまして、カラオケで歌わなきゃならないこともありました。どうせ歌うなら気持ちよく歌わなきゃ。それには、女の子の肩に手を回してデュエットが一番。いまでは、セクハラになりますけどね。てなわけで、デュエット歌謡曲に興味をもってシコシコ買っていたのですが、ゲットしていくうちに意外なスターが意外なスターとデュエットしていたりして、これが結構面白いんですよ。
だけど、本日はスケベーなオジサンの定番中の定番「銀座の恋の物語」ね。少々音程が狂っても気になりません。酔った勢いで鼻の下を長くして歌うので〜す。