本当の最終回

nostalji2008-06-09

録画していた海外TVシリーズ『エイリアス』を観る。最終回までの6話をまとめて観たのですが、シドニージェニファー・ガーナー)に娘が産まれ、これまでのストーリーの決着をつけるような展開になっていましたね。主演のジェニファー・ガーナーは実際に5シーズンの開始当初は妊娠しており、シーズン途中で分娩しています。そのため米国においては、産児休暇で8週間にわたって放送が中断し、人気にも翳りが見えてきたことから早期終了になったようです。第1シーズンから観続けてきた(観ていないエピソードも何回かあるけど)のですが、“ランバルディの予言書”の謎解きを軸に、死んだと思っていた人物が生きていて現れるという繰り返しのパターンでは、どんなに物語をヒネっても飽きてきますよ。結局、シーズン1が一番面白かったですね。ジェニファー・ガーナーもシーズン1が一番魅力的だったで〜す。