売出し前後の傍役

nostalji2008-10-15

録画保存していたテレビ西部劇『バージニアン』を観る。裏切り者への復讐のために無法者たちに襲撃された駅馬車に乗り合わせたガース判事とベッツィーの危難を描いたエピソードと、父親を殺された少女を助けたランディ(ランディ・ブーン)が殺人犯人として疑われるエピソードです。ランディ・ブーンはこのエピソードからレギュラーになります。ところで、前者ではヘンリー・モーガン、スキップ・ホメイヤー、アーサー・ハニカット、リチャード・アンダーソンといった懐かしい傍役が、後者ではブルース・ダーン、L・Q・ジョーンズといった後に光り出す傍役が出演していました。画像はブルース・ダーンです。狡猾で非情な悪党をやらせたら巧いなァ。
ワールドカップアジア最終予選ウズベキスタンに1対1の引分。ホームで引分は負けと同じですね。それも実力的には格下の相手にね。こんなんで、カタールやオーストラリアに勝てるんかいな。スピードで勝負といっても、瞬間的なスピードが不足していま〜す。