今日もナンプレ

nostalji2011-02-07

11連結合体ナンプレに挑戦。難易度は2なんですが、ボリュームが大きくて時間がかかってしまいました。1枠を解いても次の枠が関連してきて止め時を失うんですね。カッパエビセンと同じだァ。
来月、アカデミー賞に10部門がノミネートされているコーエン兄弟の『True Grit』(主演はジェフ・ブリッジス)が公開されます。久々の期待の西部劇です。でもって画像は、同じ原作を映画化した『勇気ある追跡』のレコードジャケット。サントラでなく、スクリーン・サウンド・オーケストラによるショッパイ演奏です。一流オーケストラによる演奏なら、カバーでも楽しめるのですが、この手の楽団はダメですね。処分せずに持っているのは、コルト・ウォーカーがはっきり写っているのと、ジョン・ウェインとキム・ダービーの構図がきまっているからです。コルト・ウォーカーは全長約40センチ・重量2キロの大型拳銃ですが、ウェインが手にすると小さく見えま〜す。