続いて

nostalji2017-01-24

録画していた『シャーク・プリズン 鮫地獄女囚大脱獄』(2015年/ジム・ウィノスキー)を観る。劇場未公開のテレビムーヴィです。
油井爆破で地殻が変動し地底深くから古代鮫が地上に現れます。野外作業をしていた女囚が脱走し、古代鮫が彼女たちを襲うのね。
古代鮫の皮膚は硬くて、普通の水の中だけでなく、土の中まで泳ぐことができます。逃げ場所は岩盤の上だけ。拳銃程度の銃器では殺せません。最後は定石通りの大爆発。
囚人服とは思えない色っぽい恰好なのですが、おっぱいポロリはひとつもなく、女性保安官役でトレイシー・ローズまで出演しているのに、何じゃコリャです。鮫との戦いは端から期待していなかったものの、題名からの予想も期待はずれ。画像は女囚たち。
古代鮫といえば、造形がソックリな『ディノシャーク』というのがありましたなァ。