忘れた頃に到着

nostalji2006-04-04

アマゾンから1ヶ月以上も前に注文した美樹克彦のCDが届く。通販で商品を購入する時、私は基本的に代引きを利用しています。手数料は取られますが、カード情報が漏れて悪用される心配はないですからね。それに、以前、商品が届かなくて、販売先とスッタモンダしたことがあり、それも嫌だったんですよ。代引きなら、商品が届かなくても実損はないですから。しかし、今回はアマゾンからは発送した旨の連絡もなく、突然届けられたので気分を害しました。発送手続きを忘れていたような気がするなァ。画像は、美樹克彦のCDジャケット。目方誠の時代からアニメ主題歌まで収録した2枚組CDで、選曲が気に入ってゲットしたんですよ。「大巨獣ガッパ」に「好きさブラックデビル」まで収録されているのだから大満足のお買得品で〜す。
9時からテレ玉(4月からテレビ埼玉が名称変更)で『おしどり右京捕物車』を、10時30分からテレビ朝日で『暴れん坊将軍』を、11時35分からテレビ東京で『暁に斬る!』を観る。午前中はテレビが友達の老人ライフですだ。