入場料を出しても

nostalji2006-06-23

奇跡なんて起こるはずがないと思いながら4時に起きてW杯のブラジル戦を観る。予想通りの結果でした。やっぱり、守りが悪いんだよなァ。フォワードやミッドフィルダーにヨーロッパで活躍できる選手はいても、デフェンダーにいないのがつらいですね。4年後のW杯の課題は、フォワードよりもデフェンダーを育てることでしょう。
所用があって大宮まで出たついでに、入場券を買って駅ナカのCDショップへ。380円DVDは大宮では其処にしか売ってないんですよ。お目当ては、西部劇DVDの『怒りの夜明け』と『硝煙のカンサス』です。それと、ジョン・バリモア主演の無声映画の傑作ホラー『ジキル博士とハイド氏』を購入しました。せっかく入場料を出したので、行列のできる店で昼食。人気のカニチャーハンは、カニ味噌汁がついて580円、味も良かったので満足、満足で〜す。画像は、『ジキル博士とハイド氏』のDVDジャケット。
ブックオフ”に立寄って、100円コーナーで『バカの壁』、『論争・少子化日本』、『アメリカの心の歌』を購入。少し教養を高めようと思いましてね。
昨日の『歌くらべ荒神山』を、HP:チャンバラワールドの「次郎長コメディ」にアップ⇒http://www.asahi-net.or.jp/~uy7k-ymst/jirocho/kigeji1.htm