今年の年賀切手シート

nostalji2007-02-02

散歩のついでに、郵便局へ行って年賀ハガキの“お年玉抽選”で当った年賀切手シートをもらってくる。今年も80枚強(息子分含む)で2枚当っており、平均的成績でした。画像は、今年の年賀切手シート。
HP:放出美級迷画座の「映画は映画館で」に、『エラゴン/遺志を継ぐ者』をアップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/koya2/koya071.htm
それにしても、独裁者というのは多くの美女をはべらせ、酒池肉林の宴を楽しむものなのに、この作品では暗い部屋に一人で座っています。圧政で得た資金は、何に使っているのですかね。アメリカ人にとって贅沢は敵でなく、孤独な楽しみの方が邪悪な存在なのですかねェ。
三国志Ⅹ』は、ひたすら姜維の個人能力アップ。他の太守が積極的に都市攻略しているのに、蒋琬は内政充実で進展しないんですよ。都市攻撃を提案しても却下されるしねェ。