忘れた頃に移設

nostalji2007-07-19

CDを聴きながら、バックアップ・データをチェックしていたら、閉鎖した「雑記帳」から移設していない映画を発見。HP:放出美級迷画座へ「アイドル三人娘」と「性典映画」を移設アップしました。「アイドル三人娘」は、ひばり・チエミ・いづみの元祖三人娘です。以後、まり・ミエ・ゆかり、昌子・百恵・淳子と続きますが、昌子・百恵・淳子が共演した映画って、無かったですよね。「性典映画」は、大映のシリーズね。
「アイドル三人娘」⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/koram1/sanmus1.htm
「性典映画」⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/koram1/seiten1.htm
画像は、『美空ひばり映画主題歌集Vol.10』のCDジャケット。このCDシリーズで私が持っているのはVol.10だけなんですけどね。「ロカビリー剣法」が収録されていたものでね。♪〜鞍馬天狗は疾風迅雷、丹下左膳は一杯機嫌、国定忠治は笑って斬るよ〜