ラスベガス観光

nostalji2013-07-08

朝はゆっくりし、10時に「ザ・バフェ」で朝食の後、11時ぎりぎりにチェックアウト。荷物を預け、空港への迎えがくる5時30分までラスベガス観光ね。画像は、ベラッジオのチェックカウンター。植物園のごとく、花でいっぱいのホテルでした。
初日に行かなかったパリスのエッフェル塔に昇り、市内を眺望。ミラージュに行き、ホワイトタイガーやイルカに会えるドルフィン・ハビタットへ。イルカのショーを見て、ミニ動物園のシークレット・ガーデンへ。ホワイトタイガーもライオンも豹も、木陰でお昼寝していました。ホテル内であっても野外なので、暑いからねェ。フォーラム・ショップスの無料ショー「アトランティス」は機械が故障していて、開演なし。外は暑いし、歩き疲れたりして、館内の噴水の前のベンチで時間を潰しました。
小腹が空いたので、ベラッジオに戻り、中華レストラン「ヌードル」でワンタンヌードルを食す。麺は細麺で今イチでしたが、海老入りワンタンはプリプリしていて美味しかったです。迎えの時間まで、ルーレットで勝負。大儲けを狙わないのであれば、これが時間潰しには最適ですな。最後は一発勝負に出て、負けちゃいましたけどね。とにかく、よく歩いた旅行となりました。