CDを聴きながら

nostalji2007-10-27

HP:西部劇私的博物館の「西部開拓史」に“ベル・スターの史実”をアップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/kaita1/belle1.htm
パソコン作業をしながら、聴いていたのが私の好きな“西部劇のテーマ”を集めた私家盤CD。画像がないので、LPジャケットで我慢してね。ダンボールやバッカンに入った100円コーナーのエサ箱を探すとゴロゴロ出てくるのが、この手のカバーLPです。演奏しているのは、ムーヴィ・サウンド・オーケストラとかアンサンブル・プチとスクリーン・ランド・オーケストラといった、レコード会社が適当に編成したような楽団ばかりですね。中には意外と聴かせる演奏もあるのですが、概ね迫力不足。それで、お気に入りの演奏を集めたCDを作ることになるので〜す。
反則問題から亀田叩きが始まりましたが、メディアも少ししつこい気がしますね。特にテレビ局はワイドショーなどで毎日話題にしていますが、亀田家の問題は今回のタイトル戦以前から良識あるボクシング関係者が指摘していたことです。その時は、亀田人気を恐れてまともに取り上げようとせず口を閉ざしていたのに、今度はうって変わって大騒ぎ。結果が出る前に激論するのが、マスコミの良心だと思いますよォ。