愛犬リンリン

nostalji2004-11-28

土・日・休日は息子が遅くまで寝ていることもあって、カミさんの起床時間も遅くなります。当然、私の起床時間も遅くなります。ところが、リンリン(ウチの愛犬)だけは、いつものペース。以前は、私たちのペースに合わせていたのですが、最近は齢(現在15歳の老犬)をとって目が見えなくなったせいか、夜明け前に起き出して部屋を徘徊したり、お漏らししたり(そのため夜はオムツをしている)と、マイペースになっています。それでも、家族の一員として暮らしてきているので可愛いんですよ。
画像はリンリン。カットに出す前なので、少し顔が鬱陶しくなっています。
リンリンについては「リンリンの部屋」へどうぞ。
http://urawa.cool.ne.jp/kazunari60/index.htm


頼まれていた原稿書きと、その資料調べで1日終わり。