アキラの結婚ソノシート

nostalji2005-04-15

雑務で1日終わり。
昨日、「さすらい」のレコードを探していて、ついでに出してきたのが、アキラとひばりの結婚特集の“平凡12月号(1962年)”の付録についていた、二人の歌と対談からなるソノシート。ひばりが作詞作曲した「ロマンチックなキューピット」はレコード化されていたけど、アキラが作詞作曲した「俺は雑草」はレコード化されていたかなァ。それにしても、発売されたレコードはメチャ多いんだけど、アキラにはデュエット曲がないんですよねェ。『高原児』では、浅丘ルリ子と「宇目の唄げんか」でデュエットしているんだけどなァ。
画像はソノシートに付いていた“愛のブロマイド”