やっと見つけた西部劇DVD

nostalji2005-10-21

田宮二郎の“犬”シリーズをHP:放出迷画座に移設アップした後、カミさんと久しぶりに大宮まで外出。伊香保への温泉旅行に行くことに決めたので、着ていく服を買いにね。今履いているGパンは夏物なので、冬物を購入。カミさんの買物について回っても仕方ないので、食事の場所と時間を決めて私はブラブラ。“ロフト”でDVDのワゴンセールを物色したら、西部劇DVDの『アロウヘッド』があるではありませんか。通販で他のクラシックDVDとBOX売りしていたのは知っていたのですが、これだけのために買う気はおこりませんからね。即ゲットして、ついでに陳列台を見ていったら、ジャック・ニコルソンの日本未公開西部劇『銃撃』と『旋風の中に馬を進めろ』があったので、少し高めだったけどこれもゲット。食事の時に、カミさんに予想通り文句を言われました。女にゃ、男の趣味がわからな〜い。
画像は、『アロウヘッド』のDVDジャケット。