マカロニ大会への土産

nostalji2005-11-25

明日、三河の某所にマカロニ・ウエスタン好きが集まって秘密の会合を開くので、その土産としてオリジナルCDを作成する。サントラに関してはチョー詳しい連中なので、“「さすらいの口笛」日本語バージョン”とか、“「荒野の1ドル銀貨」伊語バージョン”とか、“尺八による「さすらいの一匹狼」”とかいった、ちょっと変わったカバー曲を集めてみました。久しぶりのCDレコーダー操作だったので、少しだけミスしましたが、聴けないわけではないので、これでガマンしてもらいましょう。
画像は、「さすらいの口笛」のレコードジャケット。マカロニ・ウエスタン(荒野の用心棒)のテーマ曲を全く感じさせない素晴しい?ジャケットで〜す。
録画していた『ヴァンパイア/黒の十字架』(2002年/監督:トミー・リー・ウォーレス)を観る。物語の展開はダラダラしているし、ヴァンパイア退治の方法もこれまでの映画で使い古されたものばかりで、驚きが全然ありません。時間のムダでしたね。怒りの大放屁、チャブ台返し!
HP:放出美級迷画座の「吸血鬼映画」に追加アップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/sfhora2/vamp3.htm