マカトラを聴きながら

nostalji2006-02-13

昨日観た『博士の愛した数式』を、HP:放出美級迷画座の「映画は映画館で」に追加アップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/koya2/koya061.htm
後はマカトラを聴きながら、自治会の総会資料の作成。フォーマットは昨年のものがあるので、入力作業だけの簡単なものです。
画像は、『ミスター・ノーボディ』のサントラCDジャケット。エンニオ・モリコーネの曲であってもタイトル曲はそれほど好きな曲でなかったので、中古でゲットしたんじゃないかなァ。宮本美隆さんがブックレットに解説を書いていますが、1995年1月になっていました。私がマカトラを集中的に漁っていたのは、1999年〜2001年の3年間ですからね。全10曲の中では、“ワルキューレの騎行”をフューチャーした「野蛮人の魂」が好きで〜す。
知人から謝礼として“アマゾン”のギフト券が送られてきたので、早速、店舗で見つけることのできなかったDVDとCDを注文。ギフト券の現物があるわけでなく、番号だけでの決済なので忘れないうちにと思いましてね。