独眼流リンリン

nostalji2006-02-23

ライブドア上場廃止が確実になってきた。新聞39面に“老後資金が……”という小見出しがあったので読んでみたらライブドア株で200万円損したという60歳の経営コンサルタントのコメントがありました。200万円ぐらいなら家計のやりくりでカバーできる金額ですよ。大ゲサに小見出しをつけるなら、もっと被害の大きかった人のコメントを載せろよ。
3週間経過したので、塞いでいたリンリンの眼の抜糸に行く。眼の状態が良くなってきており、しっかり塞がっている状態なので、もう1週間延長することになりました。眼を擦らなくなり、エリマキも外しています。毛が伸びて見苦しくなっているので、いつものペット美容室でなく病院でカットしてもらうことにしました。少し高いのだけど、眼の治療中なので仕方ないか。画像は、カット後のリンリン。