私家盤CD

nostalji2006-02-26

自治会の決算数値が固まったので、会長および部長と総会資料の最終チェックを行う。表現方法の修正や誤字・脱字を訂正して総務部長へ引き渡しました。事前にチェックしたのですが、誤字・脱字は結構あるものですねェ。書きっぱなしで読み返してないけど、ブログ日記にも誤字・脱字が結構あるんだろうなァ。
私家盤CDを聴きながら、HP:汲々自適に「私家盤CD全集」を開設⇒http://urawa.cool.ne.jp/kazunari60/jitektop/pcdzen.htm
およそ3年前、レコードを整理する目的でCDレコーダーを購入しました。購入した当初は、嬉しがってレコードからダビングして私家盤CDを作っていたのですが、その後放ったらかし。旧雑記帳に掲載したものを加筆しながら順次移設していく予定です。画像は、“小林旭ド演歌集”に収録した『あざみ白書』のレコードジャケット。滝田ゆうのイラストが味わいあるでしょ。阿久悠:作詞、小林亜星:作曲なんですが、小林亜星の曲にしては珍しく演歌なんで〜す。