評判通りの駄作

nostalji2006-02-27

トリノ冬季オリンピックが閉幕。終わってみれば金メダル1個という結果でしたが、何がおきるかわからないのが冬季オリンピックですね。日本だけでなく、メダルが絶対しされた選手が数多く敗れています。世界大会で1位になったとしても、上位にいる選手は殆ど差がないんじゃないかな。メダルを確実に獲るには選手層の厚さが必要ですね。メダルよりも8位までの入賞者の数を増やしていくことが大切で〜す。
録画していた『デビルマン』(2004年・東映那須博之)を観る。評判が悪いのは、観る前から知っていましたが、これほどひどいとは思いませんでした。フィーリングと思いつきだけの脚本のため、わけのわからない内容となっています。デビルマンを単純にデーモン退治の暗黒ヒーローとして描けば面白くなるはずなのに、中途半端なアルマゲドン思想を持ち込むものだから支離滅裂。有名人をカメオ出演させればいいってもんじゃないですよ。怒りの大放屁、チャブ台返し!
昨日に引き続き、私家盤CDを聴きながら「私家盤CD全集」の移設作業⇒http://urawa.cool.ne.jp/kazunari60/jitektop/pcdzen.htm