マカロニ大会への土産

nostalji2007-02-16

明日、コージンマウンテンの決闘で死んだキラー・ニキーチで有名な三河の某所で、マカロニ・ウエスタン好きが集まって秘密の会合予定。前回、パーティ会場でBGMとして流したオリジナルCDを希望者に差し上げる約束したままになっていたので、少し曲数を増やしてマカロニ・カバー曲集を作成しました。画像は収録曲の一つであるベンチャーズの「続・夕陽のガンマン」のレコードジャケット。迫力のない演奏でベンチャーズらしさがないのですが、これも数の内です。
数日前から鼻がグシュグシュし、眼が痒いと思ったら、花粉が飛んでいるんですね。今年は例年より暖かなので、花粉も早く飛び始めたようです。6月過ぎまで鬱陶しい日が続くのだァ。
ダビングしながら『三国志Ⅹ』をプレイ。南海を中都市にレベルアップし、兵力を増やして、桂陽の趙範と零陵の劉度を滅ぼしました。荊州南部は弱小君主ばかりなので、制圧するのに時間はかからないと思いま〜す。