メンバーが顔を揃えた

nostalji2007-11-30

風邪をひいて体調悪し。昨夜は喘息が出てグッスリ眠れなかったので、『サンセット77』を観た後、朝寝してしまいました。
『サンセット77』(#9:誘拐)は、昔はギャングのボスだった男の息子が誘拐されるが、父親が身代金を払い解放されます。息子は警察に届けますが、父親は自分の手で犯人をつかまえるために、警察に事件を否認します。息子は父親が殺人を犯さないようにスペンサーに犯人調査を依頼します。犯人たちの隠れ家をつきとめるサスペンスを適度のユーモアとアクションで描いた上出来の一編といえますね。ベイリー、クーキー、ロスコー、スザンヌに加えて、ギルモア警部が初登場してメンバー全員が顔を揃えています。クーキーの出番が回を追うごとに多くなってきましたよ。面白いドラマは時代を越えても面白いや。画像は、クーキー(エド・バーンズ)とスペンサー(ロジャー・スミス
石油・ガス製品だけでなく、家電(テレビ・エアコン・冷蔵庫・洗濯機・扇風機)においても経年劣化による火災が2006年までの10年で2581件発生しているとのこと。30年以上も前の家電はありませんが、我が家でも20年以上使用している家電があるので注意が必要ですね。昔は壊れていなくても新タイプのものに買い換えていましたが、年金生活が近づくと、壊れない限り買おうとは思わないものなァ。