10分というのは……?

nostalji2010-06-11

CDを聴きながら、明日観に行く映画のネット予約する。指示された通りに空いている座席を予約し、住所やメールアドレス、決済するクレジットカード番号を入力していくのですが、間違いないように一つ一つ確認しながら行なっていたら10分以上かかり、最初からやり直しとなりました。座席を予約して10分以内に終了しないとキャンセル扱いになるんですね。規約などを真面目に読んでいたら10分では終らないよォ。CDをストップし集中したら2回目には成功しましたが、高齢者は小さな文字は読みづらいし、キーボード作業だって手間がかかりま〜す。
画像は、『永遠のゴールデン24 カントリー・ヒッツ VOL.1』のCDジャケット。ジョニー・キャッシュやパッツィ・クラインなどのヒット曲を集めたカントリー入門用のCDです。繰り返し聴いている、私のお気に入りね。