オカルト好きなので

nostalji2011-01-27

録画していた『スーパーナチュラル(第5シーズン)』の初回を観る。『スーパーナチュラル』は、ディーン(ジェンセン・アクレス)とサム(ジャレッド・バダレッキ)の兄弟が悪霊退治する物語で、第4シーズンの最後で66の封印が破られてルシファーが蘇るところで続きとなっていました。ルシファーが完全に蘇るには、ある条件を充たした人間に乗り移る必要があるようで、黙示録に云う最終戦争は簡単には起こりそうにないですね。ルシファーの手下の悪魔が、二人を殺しに現れますが、何とか撃退して、ルシファーを捜して、またしても不可解な事件を解決する旅が始まるので〜す。
鳥インフルエンザの感染が拡大している。渡り鳥がウイルスを運んでくるのが原因のようですが、カラスに化けた悪魔の仕業かもね。
忘れないうちに、HP:放出美級迷画座に「ホームズ映画」をアップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/ykoram/shmovi.htm