想定通り

nostalji2011-05-16

親父がパソコンでインターネットをしているので、ノートパソコンと接続ケーブルを持って帰省。モデムに接続したら、簡単にネット接続できました。当り前か。
メールチェックの後、親父はWOWOWに加入していないので、家から持ってきたBキャスカードを交換。WOWOWが視聴できました。当り前か。
画像は、『山猫』のプレスシート。ちょうど『山猫』を放映していました。この映画、一度も通しでは観たことがないんですよね。今回も途中からね。ジェンマとテレンス・ヒルの出演シーンを確認できたので是としよう。実家にいる間の日記画像は、手持ち資料がないもので、ネットからの転用になりま〜す。