見逃したものはあったが

nostalji2013-06-10

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークへ。駐車場が前回と異なり、ダウンタウン・ディズニー側だったので、トラムに乗らずに歩いてパークへ行きました。平日でしたが、先日のパークと打って変わって入場客はいっぱい。持物検査で待たされ、入場チェックで待たされ、アトラクションでも待たされました。2時間待ちはなかったもののトイ・ストーリー・マニアなんて80分待ちですよ。アトラクションで時間がとられ、パレードは見逃すし、ハリウッドランドで開演している各種ショーも、「ディズニー・アラジン・ミュージカル・スペキュラー」だけは何とか観ることができました。
ダウンタウン・ディズニーでショップを見て回り、ディズニーは完了。