映画チラシの整理

nostalji2005-04-10

電子レンジから火が出たとカミさんが言うので、一緒に大宮まで出かける。15〜6年使っているので、もう寿命ですね。電化製品もどんどん古くなって、買い換えなきゃいけないものが色々出てきます。メーカーは新製品を出す度に新しい機能を付加しますが、どれだけ役に立つことやら?
歯の治療に行って血圧を測ったところ高く、下がるまで治療ができないと言われて血圧の薬を飲んでいるカミさんが必要と言うので血圧測定器を購入。そういえば私も最低値の方が少し高いんだよなァ。年金保険料は上がっても給付額は下がりそうな年金政策には、血圧も上がりますよ。
帰宅して、CDを聴きながら映画チラシの整理。プレイガイドに立寄っては、シコシコ集めてきた映画チラシがゴミのようになっているので整理しました。観たい映画や、観た映画のチラシは保存して、どうでもいいものは捨てる。
画像は、中野武蔵野ホール任侠映画祭のチラシ。藤純子さんの美麗な顔を台無しにした最悪のデザイン・チラシです。製作者のセンスを疑いま〜す。