またまた、西部劇音楽を聴きながら……

nostalji2005-05-25

国道沿いに、トラック運転手に評判のよい食堂があるというので、散歩がてらカミさんと昼食を食べに行く。“冷やしタヌキ”が250円というのは安いです。全体的にボリューム満点のメニューが多い中で、一番ヘルシーそうな“豆腐サラダうどん”を二人で食べて千円でお釣がきました。味の方も悪くなかったですよ。
またまた、CDを聴きながら資料調べと原稿書き。でもって、またまた西部劇音楽『ONCE UPON A TIME IN THE WEST』を聴く。これも何処かのワゴンセールでゲットした安物で〜す。「アパッチ大平原」、「ララミーから来た男」、「コマンチェロ」といった一般的でない西部劇テーマが収録されているのが珍しいです。「荒野の用心棒」も「さすらいの口笛」でなく第2テーマの方だったしね。「DYNAMITE RINGO」の邦題がわからない。洋盤で困るのがこれなんですよね。未見のものだと、お手上げです。それにしても、演奏者の表示がないのは何故だろう……? 画像はCDジャケット