マカトラCDを追加アップ

nostalji2006-02-19

午前中は管理組合の総会に出席。私が住んでいるマンションも建ってから20年以上経つので、大規模修繕の時期がきています。プロジェクトも結成され、いよいよ具体化してきました。
午後はマカトラを聴きながら原稿書き。その関係からテレビ放送の発展過程を調べたのですが、テレビが放送開始して最初の20年間は、テレビ局は意志を持って番組作りをしていましたね。その形は製造業でした。ところが最近は経営効率ばかりが重視され、番組を仕入れて売っているだけです。製造業でなく流通業ですよ。テレビは文化の担い手のひとつであるのに、イデオロギーまで仕入れて売るようになっちゃオシマイですね。
画像は、『荒野の10万ドル』のサントラCDジャケット。ボビー・ソロの歌う主題歌が収録されていないのが残念ですが、全体的にマカロニらしい旋律にあふれた曲ばかりで、BGMとしてよく聴いています。それに、マカロニテイストに満ちたジャケットも気に入っています。
HP:西部劇私的博物館の「CD・レコード」へマカトラCD2&3を追加アップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/asari3/mscd2.htm