キティーちゃんと一緒

nostalji2006-03-25

涼音をつれて、サンリオ・ピューロランドへ。息子夫婦が知朗の子守りです。京王新宿駅で電車代込みのチケットを購入。通常だと新宿から多摩センターの運賃が往復660円、ピューロランドのパスポート券が4400円で、合計5060円のところが4000円でした。10時前に家を出て、着いたのが12時。大宮からだと遠いですねェ。キャラクターと写真を撮ったり、アイスクリームを食べたりして、13時から“光のパレード”、13時35分から“シナモン”のミュージカル・ショー。遅い昼食の後、似顔絵を書いてもらい、15時10分から“キティーちゃん”のミュージカル・ショー。お土産を買って、帰宅したら19時前でした。疲れて、何もする気がおきず、日記は翌日まわしで〜す。
画像は、ミュージカル・ショーのシナモンとモカ。着ぐるみの身長がやけに低かったけど、中に入っているのは小人?