忘れていた映画

nostalji2006-03-28

保存ビデオの中に紛れ込んでいた『アジア秘密警察』を観る。西部劇を上書き録画して、上書きされなかった部分に残っていたものです。90分以内の作品ばかりだったので、こういうことがあるんですね。ただ、観終わったから上書きしたと思うのですが、全然記憶にない作品でした。HP:放出美級迷画座に「アクション映画いろいろ(邦画編)」をアップ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/zanmai07/houact1.htm
たまたま、テレビ埼玉にチャンネルを回したら『いなかっぺ大将』を放送していました。主題歌を歌っているのがデビューしたばかりの天童よしみで、当時は、まだ吉田よしみでした。画像は、『いなかっぺ大将』のレコードジャケット。それにしても、テレビ埼玉の番組欄て、ラジオ番組面に掲載されているので、日常見ることが少ないんですよねェ。