まだまだ続くビリー・ザ・キッド

nostalji2007-02-19

日記をアップした後、雑務を適当に片付け、マカロニ大会で観た『つむじ風のキッド』をHP:西部劇シネマ館の「ビリー・ザ・キッド映画」にアップ。感じたことは忘れないうちに書いておかないと、最近は齢のせいか物忘れが多くなりましてね。大会でも『クイック&デッド』のヒロインをシャロン・テイトと言ったりしてね。画像は、『つむじ風のキッド』のロビーカードをトリミングしたもの。17日の画像はスチール写真をトリミングしたもので、ビリーは同じでも背景が違っているのに気づきました。確認したければ、ココへ⇒http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/gunman1/billym4.htm
しつこく、『三国志Ⅹ』をプレイ。桂陽を本拠地にして、兵器製造のための都市レベルのアップだけで本日は終りです。供給都市にしている南海と零陵で何回か戦闘を予想していたのですが、長沙の韓玄が零陵に一度攻めてきただけでした。