やり残しているもの

nostalji2011-08-22

退屈していた7月初めに買ったナンプレ本の回答がまだできていない。難易度4までは閑な時間に、チョコチョコ解いていたのですが、難易度5と難易度MAXとなると集中して考えないと答えが見つかりません。応募したからといって、これまで景品が当ったことはないんですけどね。
マンションの夏祭りの抽選会でも当ったことはないし、比較的確率の高かったお年玉年賀状の抽選もここ2〜3年は切手も当りゃしません。夏祭りの抽選で毎年当る人とお喋りしたのですが、クジ運が強いと思って、毎回ジャンボ宝クジを買っているけど、そっちは全然当らないとのこと。でかいのを一発当てる方が運がいいんじゃないかと言っていましたが、当る回数が多くないと、でかいのも当らないと思いますよ。とにかく、私はクジ運に弱〜い。