堂々と

nostalji2012-08-01

昨夜は、柔道の3位決定戦の後、サッカー女子の南アフリカ戦を観て寝る。主力を温存して控え選手で臨んだためか、0対0の引分ね。南アフリカ相手なので、控えメンバーでも勝って欲しかったですね。男子柔道は全階級メダル獲得を期待していたのですが、途切れて残念。女子は上野が敗者復活から勝ちあがって銅。今大会は現在のところ(金:1、銀:4、銅:7)で、銅メダルが多いけど、いいじゃありませんか。
所用があって、大宮まで外出。暑いのでメールで済ませたかったのですが、そうもいかないことがありましてね。ランチミーティングの後、“ソフマップ”に立ち寄り、『ドラゴンエイジ:オリジンズアウェイクニング』を購入。『ドラゴンエイジ:オリジンズ』の拡張パックで、“オリジンズ”で成長させたキャラクターをインポートしてプレイできます。前回プレイしたジャンゴでプレイ開始しようかと思ったのですが、クリアーしていないサイドクエストが結構あって、新しいキャラクター(エルフのランキー)を作って『ドラゴンエイジ:オリジンズ』から再プレイすることにしました。エンディングも別のものにするつもりで〜す。