週に1度は西部劇

友人に送ってもらった『デスペラード・ガールズ 欲望の荒野』(2015年/監督:ストーミー・ダニエルズ)を観る。デカパイの姐ちゃんが宝の地図を巡って悪党保安官と対決するC級西部劇です。

お尋ね者の女賭博師ダニー(ストーミー・ダニエルズ)が友人のバーディとアリゾナの小さな町にやってきます。町の資産家ギャレットが愛人のジョアンナとHした後に死に、保安官がジョアンナを逮捕。保安官とギャレットの妻はグルでギャレットの資産を自分のものにしようとしていたのね。ジョアンナの友人ライラからそのことを聞いたダニーは、ジョアンナを助け出し、ギャレットの遺書を預かっているというサムと町から脱出。保安官は追跡隊を募り、その中にダニーを追っているモーガンがいます。モーガンはダニーたちを見つけますが……

ギャレットがジョアンナに遺した銀鉱山の地図を巡って保安官たちと銃撃戦(かなりショボイ)があるのですが、見せ場はそんなものじゃなく、Hシーンだと思われます。監督・主演がポルノ女優のストーミー・ダニエルズですからね。だけど上映時間が、IMDbでは96分になっているのに、65分しかなく、Hシーンはカットされたようです。お話が繋がらないところもあります。一番の売りをカットして、デカパイ姐ちゃんのコスプレだけを見たって楽しくありませ~ん。

f:id:nostalji:20210326121237j:plain